++HARLEY DAVIDSON×STANCE 靴下入荷しました++ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さまこんにちはウインクアップ

道野ですニコニコ音譜

image

今日は

道野も愛用中お願いドキドキ

HARLEY DAVIDSON×STANCE

コラボ靴下が入荷いたしましたのでご紹介させていただきますウインクキラキラ

 

 

 

STANCE(カリフォルニアのソックスブランド)の靴下ビックリマーク

土踏まず部分がキュッとなっておりまして

本当に履き心地バツグンなんですお願いドキドキドキドキ

 

早く洗濯乾かないかな~~と待ち遠しくなるくらいなんですお願いラブラブラブラブ

 

スポーツ選手もご愛用されている方も多いようですよウインクキラキラ

 

 

しかも可愛すぎるんですラブラブラブラブ

 

image

↑Lサイズ(25.5-29.0㎝)

image

↑Sサイズ(22.0-24.5㎝女性向け)

 

足のサイズ23.0㎝の道野ですがLサイズも一つ持っておりまして、

少しつま先が余る感じはありますが、全然履けますので

女性の方も、お好きなデザインで選んでいただければと思いますウインクキラキラ

 

image

皆さまも1足、勝負靴下にいかがですか!?!?

ぜひビックリマーク裾をロールアップしてアピールしちゃってくださいお願いドキドキドキドキ

 

image

お気に入りが売り切れてしまう前にいらしてくださいニコニコ音譜

 

ラブラブウインク皆さまのご来店お待ちしておりますウインクラブラブ

 

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com