♪サングラス入荷です♪ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さまこんにちは音譜

今日も元気な道野ですニヒヒチョキ

 

今日は皆さまお待ちかねアップ

サングラスが入荷いたしましたのでご紹介させていただきますちゅードキドキ

image

世界中の軍、警察でも使用されているWILEY X社の商品ですので安全性・耐衝撃性もバッチリですウインクキラキラ

 

image

 

今回は新作も発売されましたので要チェックですアップ

 

ちなみに・・

 

image

道野が装着しているこちら新作ですデレデレドキドキ

 

装着してみて、他のものよりカジュアルな印象をうけましたウインクキラキラ

普段着でも重宝しそうですちゅードキドキ

 

昨日入荷いたしましたが、早くもご購入いただいた物もございますので

お急ぎご来店いただければと思いますウインク音譜

 

新作も載っているカタログも届きましたよニヒヒ音譜

 

image

こちらも少量入荷ですのでご来店時無くなってしまっていたらすみませんあせるあせる

 

ドキドキウインク皆さまのお早めのご来店お待ちいたしておりますちゅードキドキ

 

 

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com