納車させて頂いたお客様のご紹介☆ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

本日は納車させて頂いたお客様のご紹介ですビックリマーク


2017年モデル FXDLS O様



ご納車のモデルにされた理由はなんでしょうか?


デザインの良さ、特別感のあるエンジンに惹かれた


今後の楽しいハーレーライフ、抱負をお聞かせ下さい!


乗らずに飾っておきます(笑)


この度はありがとうございましたビックリマーク


たまには、乗ってあげて下さいね(笑)


2017年モデル XL1200X U様




ご納車のモデルにされた理由はなんでしょうか?


雑誌を見てカッコイイと思ったから


カスタムのポイントをお聞かせ下さい!


今後自分でコツコツカスタムしていきたい


今後の楽しいハーレーライフ、抱負をお聞かせ下さい!


今まで行った事のないようなところへ観光めぐりをしたい


この度はありがとうございましたビックリマーク


また、オススメのスポットが見つかりましたら是非教えて下さいにひひ