ブルーインパルスをハーレーで見に行こう企画! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちは上代です

来る11/6、奈良の上空をブルーインパルスが飛びます


30年ぶり、しかも平城京の上空って叫び!!


漢のロマン炸裂じゃないっすか音譜




ハーレー奈良に、奈良基地開設6 0周年記念事業の一環で、自衛隊の広報官がポスターをもって告知に来られたので、ちょうどいい色のFLSSにまたがってもらってパチリカメラ

{C52724CC-627E-4B38-84CE-D1C30F5A6BDF}

何故に私テンション上がっているかと言うと…

イベント搬入時の写真↓
{FA161C95-D7EB-42E4-895C-BF4A179382A8}

こ、この帽子は!?
{38224688-6B7C-4593-891A-65BF8F75074E}
ブルーインパルスあせる
当日はオフィシャルグッズの販売も有りますので、皆様も是非ゲットしてみては?チョキ


せっかくの機会なので、ハーレーで見に行こうという企画を立てています音譜

当日、車の駐車場は無いのですが、バイクなら大丈夫っすよというお言葉を頂きましたので、ハーレーで乗りつけてみんなで盛り上げましょうビックリマーク


詳細決まりましたらご案内しますので日程空けておいて下さいにひひ




あと、なんとあの「飛燕」の展示が現在神戸ポートターミナルでやっていますネラブラブ!


川崎重工業の誇る、太平洋戦争のウォーファイター飛燕!!

川崎モーターサイクル旗艦、H2との共同展示です。

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1024728.html


10/18(火),19(水)は八尾カワサキグループも連休となりますので、見に行こうと思っていたのですが、なんと両日休館ドクロ


10月15日~11月3日の期間ですので興味ある方はお早めにチョキ