チームマリ モーターサイクルレッスンレポート | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちは、上代ですぶーぶー


今日は、鈴鹿サーキット交通安全センターで開催された、チームマリによるレディースライダーのレッスンを視察にお邪魔していました

http://ameblo.jp/hdnara/entry-12154476114.html


 

お天気はあいにくの雨雨 こんな日でもいつも通りのレッスンやるのかしらと思っていましたが、雨天決行グー


 

ライダーの技能にあわせたクラス分けで、親切丁寧にみっちりレッスン!


 

ハーレーでの参加は、HD奈良からお申し込みの1名でしたが、

代表の井形ともさんのマンツーマンレッスンを受けられて、有る意味ラッキー??


http://response.jp/article/2016/06/01/276159.html

井形ともさんは、6/1付けのニュースを読んで頂ければおわかりのとうり、女性ライダーのレジェンドなんです!



始まる前は、雨だし雨、まだ乗りなれていないロードキングだし叫び、と

かなり緊張した表情でしたが、午前中だけでも上達していくのが見てとれました、恐るべしチームマリ汗



他のお姉様方は、前日からの二日目とあって、走りに余裕が出てきているのか雨の中でもリラックスした表情で、楽しんで乗ってらっしゃいました。雨の中バイクに乗るのはイヤですが、雨のレッスンで鍛えたらそりゃー自信はつきますでしょうネ。ライディング中でも目が合うとニッコリしてくれましたラブラブ!













お昼まで見学し、みなさんは昼食会場に向かわれました。

男子禁制?なので今日はここまで。さぞかし賑やかな昼食でしょうニコニコ

バイクを降りて来る皆さん、自信に満ちた表情でニコニコしてましたからチョキ


さてこのイベント、次回は10月23日になっています。


自分のハーレーを持ち込んでビックリマーク

昼食付きでナイフとフォーク

おやつの時間もあってお団子

世界の井形様に教えて頂いて!!


と参加する価値大ですメラメラ 一日楽しんで、きっと貴女のライディングの不安は解消されるでしょう音譜


次回はお店でのイベントサポートも考えていますので、御期待下さいグッド!