XL1200CX デビューフェア開催! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ



みなさんこんにちは、長谷です音譜



先週末からNEWモデル、XL1200CXの試乗車が登場!!



それから1週間ですが、もう50人以上の方に試乗してもらってますラブラブ


ありがとうございます




一体どんなカンジなんでしょうか!?

試してみませんか(-^□^-)!?!?


来週末から


XL1200CX デビューフェア






日時:6/11(土)、12(日)、18(土)、19(日)


場所:ハーレーダビッドソン奈良



この日だけ、ライダースカフェOPENしちゃいますラブラブ







※画像はイメージです



バイクでぶらっと休憩しに来てください


おいしいマフィンとコーヒーをご用意してますヨラブラブ




                          

あ、カフェOPENとは書きましたけど、マフィン・コーヒーはサービスですチョキ





そして、当日はXL1200CXの試乗はもちろん、




XL1200X、XL883Nと乗り比べもできちゃいますヨ!!


納得できるまで乗り尽くしてくださいアップ




もちろん、成約特典もご用意ラブラブ




先着500名様限定、ロードスターオリジナルTシャツ


そして、この日程だけのムフフな特典もつけちゃいます!!


詳しくは、店頭でっ(-^□^-)チョキ






また試乗してくれた方には




限定、ロードスターコーヒーをプレゼントしちゃいますラブラブ


お帰りになった後、コーヒーを飲みながら試乗した余韻に浸ってください



初めてのご来店のお客様も、乗ってる方も


お気軽にHD奈良にお立寄りくださーいラブラブ