ストリート750、バッチリ試乗できます!! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ


    





こんにちは、営業の長谷ですニコニコ

明日も

「ディーラーオープンハウス」を開催!!

ストリートの試乗車の準備も整いました音譜

昨日のブログ⇒こちら

心配していた道路の雪も、今日のお昼までには溶けて
今日もたくさんの方に試乗して頂いて、もちろん明日も
バッチリ試乗できますσ(゚ー^*)




ぜひ明日はハーレーダビッドソン奈良で
話題のSTREET750を試乗してみてください




↑の動画は

「ストリートに乗ろうとしている時に、部長に投げられた雪玉が被弾したヤラセを撮ろうと思っていた矢熊さんに、そんなヤラセはもちろんしません!!、とドッキリを仕掛けられた矢熊さん」です


お楽しみ下さい(^m^ )クスッ




そして話は変わりますが

NEW中古車が入庫いたしました音譜

XL1200X(フォーティーエイト)

ビビッドブラック

2014年式 走行距離 6,521キロ



2人乗り仕様ビックリマーク 脱着可能なシーシーバーも付いています!!



人気のXL1200Xですラブラブ

 

早い者勝ちですよ~DASH!DASH!


ぜひ明日はハーレーダビッドソン奈良へ遊びに来て下さいねラブラブ