STREET750、試乗車スタンバイOK!! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ




みなさんこんばんは、営業の長谷です音譜






みなさまお待たせしました・・・・!!





STREET 750


試乗車デビュー 


ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!





おもてを見たら雪降ってるけど


待ち切れずに乗っちゃいましたニコニコチョキ




明日と明後日の2日間は


「ディーラーオープンハウス」を開催!!



ハーレーダビッドソンする全ての人にホッとなひとときを(-^□^-)ラブラブ



ぜひハーレーダビッドソン奈良へお越し頂き、ゆっくりおくつろぎ下さいアップ





気になるストリート750


750cc 水冷

Revolution X™ エンジン


サウンド、フィーリング


体感して頂けますヨ!!






この2日間はバレンタインデーにちなんで、


みなさんにラブラブのこもったチョコをプレゼントラブラブ







数量限定ですが、ケーキもご用意しておりますラブラブ

ホットコーヒーとケーキでごゆっくりおくつろぎくださいチョキ



しかもこの2日間、車両お見積りして頂いた方には




HDオリジナルボールペン

プレゼント(●´∀`)vィェ━ィ♪




しかもこのボールペン、

ペンの反対側はスマホ用なんですよねッ音譜





ぜひ、明日とあさっては


ハーレーダビッドソン奈良でホッとなひとときを(-^□^-)チョキ






※ご注意!!

    

今日、お店付近は雪が積もってますあせる

お店のまわりはスタッフ総出で雪かきしましたが、

明日の道路は凍結が心配です雪の結晶

バイクでのご来店は危険です!!

お車でも冬用タイヤを装着の上、ご来店下さいm(_ _ )m