優しいヤンキー!? | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

 
こんにちは、上代兄です


http://www.shizenyama.com/trialnews/japan/10121

昨年の法隆寺自動車学校で開催した、八尾カワサキグループの一大試乗イベント、法隆寺フェスタ2014で、圧巻のトライアルのパフォーマンスを披露していただいた、藤原慎也選手が1/27に日本テレビ「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」にとりあげられていたそうです。
 
法隆寺フェスタの一コマ
http://blog.livedoor.jp/rtl280s/archives/40876230.html

トライアルという、超絶テクニックが必要とされ、見ていて飽きないのですが、今一つメジャーな媒体で取り上げられなかった競技でした。
 が、2014年MFJ国際A級チャンピオンに藤原慎也選手がなって、本人のイケメンのルックスも手伝ってか、メディアにも取り上げられる様になってきました 
 
 ん~ 、ヤンキーっていうか、メッチャ好青年でしたけど、TVの取り上げ方って…


今年の法隆寺フェスタにも来ていただけるんかな~
 
STREET750でトライアルやって欲しいな~
 
 こんなのマネしちゃダメです
ドクロ
http://snowboarding.transworld.net/videos/harley-snowboarding-adventure-every-third-thursday/#OcYXLbt8Bceg3GQJ.97 
これはトライアルじゃないですけど、技は通じるところがあるのか? スノボーも行きたいな~

それではまた 

P.S STREET750は、2月に入荷次第、試乗車をご用意する予定ですので、整いましたらご案内いたします