WINTER X GAME 2015 ASPEN | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちは、上代兄ですブタ


先日夜のニュースのスポーツコーナーで、X GAMEの男子スーパーパイプに出場している平岡卓選手の活躍が報じられているのを見てました


平岡選手、銀メダルおめでとうございますクラッカー

http://www.heavysnowker.com/archives/51955865.html
平岡卓選手は、奈良県の御所出身で、スキー場の無い奈良での練習が出来ず、息子の夢を叶えるために、お父さんが毎週岐阜まで連れて行ってサポートしていたってのもTVで見たことがありました。


私も奈良県民であり、スノーボードもやります(!)ので非常に親近感をもってTVを見ておりましたが...


{4C7415B5-8DC9-4247-8AF1-791D2B339714:01}
コース脇の幕にハーレーのマークが!!
ショーンホワイトも、ハーレーのジャケット着てたし、ナニコレはてなマーク

アスペンといえば...、一昨年、アメリカツーリングの出発一日目の目的地でしたわ。高級リゾート避暑地として知られ、飛行場にはプライベートジェットがわんさかいましたね~。町並みは北欧的な雰囲気の建物で、生えている草木は高原植物だし、樹木は森林限界の標高にあるので、アメリカっぽくは無い風景でした。




そんなアスペンで開かれていたXGAMES,ハーレーもスポンサードしていたんですね音譜
⇒クリックで動画
X Games Aspen | Harley-Davidson Street Ice Racing |

いよいよ来月から発売予定の、ストリート750、アスペンではスノースパイクを履いてかっ飛ばしています~


なんか、ひょんなところでバーアンドシールドのマークを目にする機会が増えてきたような気がしますね最近・・・。
ハーレーの業界に居ながら、TVやネットで初めて知る事も増えてきました、皆様も『こんなん見たで~』とスタッフに教えてやって下さい

それでは、平岡卓選手の活躍にあやかって、ストリート750の販売もメダル取れるよう頑張りま~すグッド!