リニューアル2日目☆ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

みなさんこんばんは、営業の長谷です音譜



リニューアルオープン2日目の今日も


たくさんのお客様にご来店頂きました


みなさんありがとうございましたアップ




(↑は昨日のテープカットの場面です)



日中は用品の特別セールもあり、写真を撮る余裕が

まったくありませんでした、ゴメンナサイあせるあせる




営業時間を終わってみると・・・


マネキンの服まで売れてる・・・(腕までもげてますが笑)

マネキン太郎(仮)とマネキン花子(仮)が恥ずかしい姿にあせる




什器の中もスカスカになっちゃいました

たくさんのお買上げ本当にありがとうございましたラブラブ



たくさんのお祝いのお花もみなさんから頂きました

嬉しいですね、ショールームは良い香りがします

ありがとうございます!!




そして昨日、FXDBB ダイナストリートボブ リミテッドに


ピンストライプをその場で描いてもらいましたヨ!!



すごいですねプロの方は・・・!!

ピンストライプSHOさんのブログはコチラ





このピンストライプを施して

HD奈良オリジナルFXDBBの完成です!!





限定1台、気になる方はぜひお早目に(‐^▽^‐)!!




そしてこちらも目玉ですね


FLTRUSE ロードグライドウルトラCVO



鮮やかなブルー

一新されたロードグライドウルトラ


新しくなったハーレーダビッドソン奈良ショールームにて


お披露目中でございます


ぜひご来店ください!!


お待ちしておりますアップ