11/2 ハーレーダビッドソン奈良リニューアルオープン! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

みなさんこんにちは、上代ですぶーぶー

10月5日にオープン予定でお知らせしていましたリニューアルが一か月延びていましたが、本日とうとうリニューアルオープンにこぎつけましたクラッカー

皆様お待たせしましたニコニコ

{A43C0603-6CAE-493B-BA52-56FB634E4AD7:01}

オープン記念イベントの様子です

ゆるキャラは、『つげまろちゃん』

{E5A56B65-A069-4627-B21F-36EC7984AA61:01}
花火の合図と共に、謎のハーレー軍団登場ビックリマーク
{1C2EB639-C67B-401F-8F57-A82E743D95AF:01}
寒空の中、ムキムキマッチョのお兄さんが、雄たけびをあげて店頭に乗りつけます
{B690DDE1-0BC0-449F-9341-29F384973AB5:01}

舞太鼓あすか組による圧巻のパフォーマンスで、力強いパワーを注入して頂きましたチョキ

{CAF92EB7-D321-47F3-8883-0E438AB2C3EE:01}


{E9BC3085-0E78-4BAB-9403-2AF489460127:01}


本日の予報は、あいにくの雨でしたが、なんとかもちこたえてくれました。上の画像は本日2回目午後のパフォーマンス、20分にわたる演奏中、体中の毛が逆立つような感動体験を与えてくれましたラブラブ!


さすがに全身全霊の力で演奏し終わったあとのアンコールは、きつそうでしたがあせるちゃ-んとアンコールに応えて頂きましたグッド!


{A9C78385-1D2A-4712-96D2-E2F7A8F0D972:01}


リニューアルオープンイベントにこんなに大勢のお客様がいらして頂きましたニコニコ


{9E9389EF-4705-4652-B808-29072A00D6AB:01}

そして、テープカットとくす玉割りで、めでたくオープン!!
{502DC4F5-8703-478C-925C-29D0C3DB274C:01}


くす玉の垂れ幕が表裏逆だったり、景気づけの花火が私に近すぎて燃えそうになったりのハプニングはありましたが、そこはご愛嬌でにひひ

{FB8A8248-7162-4785-99C8-E646A6A165D3:01}

{63471D75-3CE9-460B-8399-5440F1831A0E:01}

{B31A9151-DCE3-49F9-A222-A5F3ABA2EF91:01}
店内になだれ込むお客様!満 セールの商品が飛ぶように売れて、レジ前には長蛇の列が叫び

スタッフも私もうれしい悲鳴です音譜 写真とるひまがありません汗


マスターオブテクノロジー森による、ハーレーケミカルを使って靴をピカピカに磨き上げるサービスも、それどころじゃ無くって、全く出来ませんでしたドクロ 

せっかくオールバックにしてネクタイとカーディガンでキメてきてたんですけどね~ガーン
奈良店クリスマスパーティーでリベンジかなはてなマーク


{D37C2A69-9403-484C-B1E9-FF3177431750:01}

{D1A3B091-2333-4F5D-9E97-88D486435F44:01}

{CEF5C4DD-483D-4AC4-B675-6777D6CB3DB1:01}


スタッフによる特製タコスとフランクフルト、その他いろいろの軽食コーナーにも長蛇の列が叫び


まだまだ今日は、店舗設備も出来上がっていないところもあり、サービス工場も稼働していませんし、午後からは、しゃれになんないくらい豪雨でして、お客さまにもご迷惑をおかけした事も多かったと思います。


リニューアルしたこれからのハーレーダビッドソン奈良は、お客様にハーレーダビッドソンの卓越した顧客体験を提供する場にしていきますので、しばらくはご不便お掛けするやもしれませんが、今後ともよろしくお願い致します。


取り急ぎ本日のリニューアルイベントの報告でした。

後日他のスタッフからのブログもお楽しみに~グッド!


明日からは平常通りの営業となりますが、明日はスポーツスターミーティングに店長が行っていま~す



http://ameblo.jp/hdnara/entry-11936718167.html


オープン前の引っ越しや店内準備、オープン当日の忙しさも有って私はヘロヘロですが、中野店長は全然元気に明日のイベントも出動です!


大丈夫かな?