♪女子会♪ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちは、営業の矢熊ですニコニコ


本日はレディースツーリングでしたが、あいにくの天気雨の為、


残念ながら延期となりましたショック!


代わりにランチを食べにいってきましたナイフとフォーク


八尾にあるスタツィオーネでイタリアンナポリタン


スタツィオーネのHP→こちら



急な変更にもかかわらずたくさんの方に参加いただきました音譜


ありがとうございますニコニコ



さすが女子会、各テーブル話がかなり盛り上がっていました合格





美味しいイタリアンのコースを頂きましたナポリタンステーキ一切れナンコーヒー



話に夢中で料理写真がこれしかありません叫び


すみません・・・ガックリ


そして、こちらが2000万のお手洗い音譜




次回のレディースツーリングは6月1日(日)になりますグッド!


今回参加出来なかった皆さんも是非、ご参加くださいねドキドキ


詳しくはまたご案内させていただきますねニコニコ


次こそは晴れ晴れ晴れますように祈り