MMC2014 | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちは、上代です,今日はええお天気になりましたねー

明日のレディースツーリングまで、お天気もてばええんですが晴れ



昨夜は「たけしのニッポンのミカタ!」がTV大阪で放映され、八戸ノ里教習所とハーレーダビッドソン東大阪も紹介されました!!

私もインタビュー受けていたので、オンエアまでドキドキドキドキ

緊張しまくりで、目をパチパチ目



奈良TVの放映は再来週だそうで、早く終わってほしいです~ガーン



話は全然変わるんですが、今日から3日間こんなイベントも開催されています。

参加のお誘い受けていましたが、さすがに週末は抜けられませんしょぼん

http://www.macleod.jp/MMCON.htm
ハーレーとは直接関係無いんですが、この映画でバイクに乗るきっかけとなった方も多いんではないでしょうか?


マッドマックス的なグッズも最近増えてきて、ハーレー乗りも装備してはる方もいはりますねー


私たちの会社はもともとカワサキ屋で、藤井寺店では10年程前にはこんなこともしていたようですラブラブ

http://www.madmax-jp.com/kwaka/kwaka-top.htm

https://www.youtube.com/watch?v=2PPOfePmQAs

未だにHPを見た海外の方から英語で電話かかってきて、大変やねん~とは藤井寺スタッフの弁です


あ~、やっぱりイベント行ってみたいな~