今週末は・・・☆ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

みなさんこんにちは、営業の長谷です音譜






ただいま展示しております、FXDWG!!


HD奈良オリジナルカスタムをしちゃいましたチョキチョキ



ハーレーダビッドソン奈良ブログ

ヘッドライトが明るい・・・??








そうなんです、今話題の新商品、

ひらめき電球デーメーカーLEDヘッドライトひらめき電球

ハーレーダビッドソン奈良ブログ

やっぱりすごく明るいですヨ!!

しかもカスタム感がでてGOOD!!




そしてそして、このハンドルもナローでシブい

エイプハンドルを組んでみました音譜


ハーレーダビッドソン奈良ブログ


やっぱりワイドグライドはエイプハンドルを

組んだスタイルが似合います音譜


ぜひ一度、見に来てくださいね(‐^▽^‐)





しかも




音譜「デモライドキャラバン・アンコール試乗会」音譜


ハーレーダビッドソン奈良ブログ

11/9(土)、10(日)

HD奈良にて開催音譜


当店の試乗コースはなんと12キロ!!

ハーレーを堪能して頂けますよ


ヘルメット、グローブもご用意してますので手ぶらでOK音譜


今回の試乗車ラインナップは


FLHTK TC    ウルトラリミテッド ツインクール

FXSB       ソフテイル ブレイクアウト

(FXSBは11/10(日)のみ試乗できます)

XL1200V    スポーツスター セブンティーツー

XL883L     スポーツスター スーパーロー

FLD      ダイナ スイッチバック


上のラインナップをご用意しております

気になる新モデル、ぜひ試乗してみてください

ご来店おまちしてますラブラブ