新しい仲間がふえました! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さん、こんばんは営業の矢熊ですニコニコ


11月1日から、ハーレーダビッドソン奈良に新しい仲間が増えました!!


ハーレーダビッドソン東大阪で働いていたので、


イベントなどで会った事ある方もいるかもしれませんにひひ

サービススタッフ 福本 大地(ふくもと だいち)♂


ハーレーダビッドソン奈良ブログ


28歳音譜


入社 6年目メラメラ


針在住合格


30日に大阪から針に引っ越してきました。まだテレビもNHKしか映らないそうです・・・

しかも、まだガスが通ってないので、毎日お風呂は針テラスの温泉みたいです温泉


趣味 サイクリング(ロードバイク)自転車


針は気持ち良く走れるところがいっぱいなんで楽しみ、

もうすぐ紅葉シーズンですし、

ハーレー奈良の試乗コースもゆったり気持ちよく走れますよもみじ


しかも、今週末は「アンコール試乗会」自転車自転車

アンコール試乗会のブログ→こちら

では、一言挨拶を


「みなさんはじめまして、福本 大地(ふくもと だいち)です。


サービススタッフとしてハーレーダビッドソン東大阪で5年半働いていましたが、


この度、ハーレーダビッドソン奈良に転勤してきました。


皆さまの愛車をしっかりと整備させていただきます。


宜しくお願いいたします。」