HARLEY STYLE | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちは、上代ですぶーぶー

ただいま書店にてHARLEY STYLEが絶賛発売中です

{ECADC6D9-0A5F-4179-BE45-7A09E8575A82:01}

コアなハーレーライフスタイル提案してます

facebookページも有ります
お得なキャンペーンもやってますニコニコ
{7BC25807-424F-4CDB-83A7-545FEA7358FA:01}

読み物も盛りだくさんです

{64B0569B-3555-42E0-ACFF-20FE5D711F61:01}

ハーレーダビッドソン東大阪にて取材を受けた記事も載っちょりますクラッカー
{2E2B70C0-AFAE-4DDF-B02F-BB9414B9CE91:01}

今月のクラブハーレーにも、取材記事が載っております合格


{65E1CC1B-55B3-488E-9C19-3EAF51ED8040:01}
不自然な笑顔での登場です…汗
{CC040FD4-EAA4-44A8-B37E-F2EA7DD62CC7:01}

ハーレー奈良での取材は、散らかっているのでパスされましたドクロ
中野店長~、整理整頓お願いしますね~むかっ

ハーレー奈良、ハーレー東大阪は今週は第三週の為、火曜日と水曜日お休みを頂いております。
お店は定休なので、今日明日は、ハーレースタイルやクラブハーレーを読んでお楽しみくださいグッド!