2014年モデル・FLHTCU TC ☆ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

みなさんこんにちは、営業の長谷です



今週末の3連休は

「ディーラーオープンハウス  新車発表会」!!



2014年モデルの目玉はいろいろありますが、やっぱりなんといっても



「Twin-Cooled™ High Output Twin Cam 103™」エンジン


搭載の「FLHTK TC」、「FLHTCU TC」、「FLHTKSE」でしょうか音譜



今日は、ウルトラ FLHTCU TC の細かい所、ご紹介しますニコニコ


ハーレーダビッドソン奈良ブログ ハーレーダビッドソン奈良ブログ

左が2014年モデル、右の画像が2013年モデル



パッと見ても印象が違いますよねひらめき電球

塗装も前から後ろへ流れるようなデザインに変わってるんですチョキ

なんだか全体的にシャープになった感じですラブラブ




足回りもこんな感じにビックリマーク

ハーレーダビッドソン奈良ブログ ハーレーダビッドソン奈良ブログ


左:2014年モデル 右:2013年モデル



ホイールデザイン、ディスクローターデザインが一新されてますクラッカー


しかもあれれッ!? フロントフェンダーのモールもシンプルになってますヨ!!


ブレーキは従来のABSに加え、前後連動ブレーキシステムまで入ってマスひらめき電球







ヘッドライトまわりを見てみると・・・


ハーレーダビッドソン奈良ブログ ハーレーダビッドソン奈良ブログ

左:2014年モデル 右:2013年モデル



あれれッ!?ウィンカーがフラットウィンカーからブレットウィンカーに変ってる目

小ぶりになってスタイリッシュになりました音譜




ハーレーダビッドソン奈良ブログ

それにパッシングランプ、ヘッドライトはLEDひらめき電球

しかも嬉しいことにフロントフェンダーの先端にはチップライトが!!




ハーレーダビッドソン奈良ブログ

ツアーパック搭載モデルのオーナーさんなら切望したあのパーツ、


LEDツアーパックライトも搭載!!

※ブレーキランプとして点灯します




サドルバッグまわりはというと

ハーレーダビッドソン奈良ブログ ハーレーダビッドソン奈良ブログ


左:2014年モデル 右:2013年モデル


サドルバッグガードがシンプルに!!

しかもご存じの方も多いですが、サドルバッグの開閉はワンタッチひらめき電球



全体的に2013年モデルまでのFLHTKにルックスは近づいている感じですねラブラブ





そしてエンジンは話題の「ツインクール」を搭載してるんです!!


↓はこの前のデモンストレーションのときの画像です


ハーレーダビッドソン奈良ブログ

「確かに以前のモデルのように暑くない」!!

こんな感想をみなさんから頂きました


これはすごいメリットですよね、今年の猛暑は記憶に新しいですが、


あの時に乗っていた方々、あの暑さが解消されるんです!!




これだけ乗り手のみなさんへのメリットが


2014年モデルのウルトラにはあるんですひらめき電球



そんなウルトラが今週末、HD奈良に展示してます

ぜひウルトラを見に来てくださいねー!!