みなさんこんにちは、営業の長谷です
今週末の3連休は
「ディーラーオープンハウス 新車発表会」
2014年モデルの目玉はいろいろありますが、やっぱりなんといっても
「Twin-Cooled™ High Output Twin Cam 103™」エンジン
搭載の「FLHTK TC」、「FLHTCU TC」、「FLHTKSE」でしょうか
今日は、ウルトラ FLHTCU TC の細かい所、ご紹介します
左が2014年モデル、右の画像が2013年モデル
パッと見ても印象が違いますよね
塗装も前から後ろへ流れるようなデザインに変わってるんです
なんだか全体的にシャープになった感じです
左:2014年モデル 右:2013年モデル
ホイールデザイン、ディスクローターデザインが一新されてます
しかもあれれッ フロントフェンダーのモールもシンプルになってますヨ
ブレーキは従来のABSに加え、前後連動ブレーキシステムまで入ってマス
ヘッドライトまわりを見てみると・・・
あれれッウィンカーがフラットウィンカーからブレットウィンカーに変ってる
小ぶりになってスタイリッシュになりました
それにパッシングランプ、ヘッドライトはLED
しかも嬉しいことにフロントフェンダーの先端にはチップライトが
ツアーパック搭載モデルのオーナーさんなら切望したあのパーツ、
LEDツアーパックライトも搭載
※ブレーキランプとして点灯します
左:2014年モデル 右:2013年モデル
サドルバッグガードがシンプルに
しかもご存じの方も多いですが、サドルバッグの開閉はワンタッチ
全体的に2013年モデルまでのFLHTKにルックスは近づいている感じですね
そしてエンジンは話題の「ツインクール」を搭載してるんです
↓はこの前のデモンストレーションのときの画像です
「確かに以前のモデルのように暑くない」
こんな感想をみなさんから頂きました
これはすごいメリットですよね、今年の猛暑は記憶に新しいですが、
あの時に乗っていた方々、あの暑さが解消されるんです
これだけ乗り手のみなさんへのメリットが
2014年モデルのウルトラにはあるんです
そんなウルトラが今週末、HD奈良に展示してます
ぜひウルトラを見に来てくださいねー