聖地訪問 | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちは上代ですブタ

今日はミルウォーキー滞在3日目ですが、時間ができたのでハーレー本社へ行ってみました
photo:01


新車発表会場から路線バスに乗って移動で、所要時間は20分程です。始めて路線バスに乗るので緊張しました汗
photo:02


こんなところにあるのかいなと不安になっていると、突如として現れます
photo:03

photo:04


予約も何もしていなかったのでビルの内部には入れませんでしたが、2000年にメカニック研修で滞在した以来の懐かしさがこみ上げてきました。当時は感動のあまり、水戸黄門の印籠のごとくこのバーアンドシールドのモニュメントにひれ伏したもんです。
photo:05

記念撮影チョキ

そして、この記念碑の足下に1903年、ハーレーの掘っ立て小屋(失礼!)が建立されました。
photo:06



110周年をお祝いしてプレートを掲げてみましたメラメラ
photo:07



今週末からミルウォーキーで110周年記イベントがあり事もあり、沢山のハーレーが走り回っていました。バスで無くハーレーで乗り付けたかったですね~。

ハーレー奈良では、2013年モデル先行予約を行っています、特に110周年記念モデルは限定生産となりますので、お早めに …。

USのホームページで見た気になるモデルもスタッフへお問い合わせください。ちょっと確保が難しいモデルや、カラーが出てきそうです。
それではまたパー