こんにちは?こんばんは? | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

おはこんばんちは、上代です飛行機

今日15時間に及ぶ長い長い旅の末、ミルウォーキーまでやってきました合格

先づはミュージアムの見学からスタートです
photo:01


本社のそばでは無く、ダウンタウンのど真ん中でしたあせる
photo:02

photo:03

photo:04


やはり圧巻の収蔵品の数々、壮観な眺めに圧倒されました。
津波バイクは残念ながら未展示でしたガーン

展示物をゆっくり見て回る時間はあまり無く、時差ぼけと歯痛でフラフラになりながら、ミュージアムに来た時の使命を思い出しました。

2008年のオープンにあたって、ハーレーが寄付を募り、その記念にネームプレートを飾っていたんですね。(なんだかお寺さんみたいですねニコニコ)我が八尾カワサキは、2007年度の成績優秀ディーラーとして、プレートを授与されていたのでした
photo:05


探すこと小一時間‥。力果てましたドクロ
やはり同じく自社のプレートを探しおられる方が「なんかあっちみたいやで」と言った処を探してみると
photo:06

photo:07


有りましたラブラブ!
そしてその後は新車発表会になだれ込むハードスケジュールビックリマーク

同時刻にUSのホームページも更新されていました
http://www.harley-davidson.com/en_US/Content/Pages/home.html?locale=en_US&bmLocale=en_US

ではまた、おやすみなさい