2011年モデル入荷第2弾!! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

(≧▽≦)みなさんこんにちは、営業の長谷です(°∀°)b



さぁさぁ、今日も入って参りました、2011年モデル!!




来ましたよー、トラックがひらめき電球

今日もたくさん積んでます。


ハ-レーダビッドソン奈良のブログ















そして・・・・。



オープーンッ!  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ハ-レーダビッドソン奈良のブログ










箱の中には、今年注目のカラーリング、クロームイエローのFLSTFべーっだ!



ハ-レーダビッドソン奈良のブログ






さぁ、どんどん箱を開けていきまっしょ~音譜




お次は・・・・FLTRU103です!!

これも早く見たかったんですよね~、大迫力・・・ビックリマーク



ハ-レーダビッドソン奈良のブログ












そしてこの色、カタログやWEBだとわかりづらい、メルローサングロなんですよひらめき電球

実物はすごく落ち着いて見えますが、すごくシブくてカッコイイ色なんですよね。




そしてお次は・・・、


FLSTSB、ソフテイルクロスボーンズですニコニコ



ハ-レーダビッドソン奈良のブログ














まだまだ暑いですが、最新モデルを箱空けしているスタッフはテンションも熱いですねアップアップ




お次はXL883Rですニコニコ



ハ-レーダビッドソン奈良のブログ














これが今年のオレンジ色、セドナオレンジですクラッカー

この新色も落ち着いた深い良い色ですね~(≧▽≦)




こちらもまた・・・・、カッコイイやんXL883N(≧▽≦)




ハ-レーダビッドソン奈良のブログ










今年のクロームイエロー、いい色ですねぇ・・・(ウットリ(*´σー`))



いやぁ~・・・・、今日も2011年モデルを見て興奮してしまいました笑


みなさん、いかがですか!?



今週末、間近で2011年モデルが見れますよー≧(´▽`)≦




ぜひ、お立ち寄りくださいね~お待ちしてますッ(●´ω`●)ゞ