ハーレー2011年モデル入荷!!! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちは!!

営業チーフの渡辺ですニコニコ


今日は朝からテンションがアップです音譜


昨日はドキドキあせるしてあまり寝れませんでしたぐぅぐぅ


今日も朝から外を眺めてばかりです・・目


「外を眺めたり、寝れないとかなんではてなマーク


なぜかと言いますとパー


ハーレーダビッドソン2011年モデル本日

ハーレー奈良に入荷するんですクラッカークラッカークラッカークラッカー

「まだかなー音譜まだかなー音譜

「あっ!!


トラックが来た車


ハ-レーダビッドソン奈良のブログ














ついにハーレー2011年モデルがきましたクラッカークラッカークラッカー


ハ-レーダビッドソン奈良のブログ














さあオープンひらめき電球


ハ-レーダビッドソン奈良のブログ








ジャジャーン演劇


新型のXL883Lラブラブ

スポーツスタースーパーローですラブラブ!

いそいそと中野店長が車両をだしております音譜

ハ-レーダビッドソン奈良のブログ













続きましてニコニコ

XL1200L

おやっ!!


車両の後に何やら怪しい人物・・・・!?

あ~・・・、どうやらウチの営業みたいですあせる


臆病な犬みたいでスイマセン笑


ハ-レーダビッドソン奈良のブログ















それからラブラブ!

FLTRX


ハ-レーダビッドソン奈良のブログ














さらにべーっだ!

FLHTC
ハ-レーダビッドソン奈良のブログ













続々と入荷しますひらめき電球

ハーレー2011年モデルは

ハーレー奈良にていち早くご覧頂けますパー




〒632-0251

奈良県奈良市針町2330-3

TEL0743-82-2631

e-mail hd-nara@yaokawasaki.com

www.yaokawasaki.com