TDS★これは美味~いX'masフード♪ | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

フラ~っとのんびりインスノーパターン

 

クリスマスの装飾を眺めキョロキョロしつつ、カラーちゃんの記念写真ショコラチョコ

 

 

例年ならバックに写るミラコスタの装飾がキレイなんだけどね~ツリー

 

今年は工事中だから仕方ないむー

 

 

ハーバーに出て、

 

 

何かクリスマスフードが食べたいなぁ~とアメフロ方面にテクテク。

 

 

あっ。どーもねー(笑)

おじさんのお店のポーチ君に癒されつつ向かったのは・・・

 

 

ハドソンリバー・ハーベストご飯

お目当てのローストチキン&ベイクドポテトのチーズソース(500yen)

 

 

コレ、めっちゃめちゃ美味しいーー!!

 

ルービールービーwithルービービールきゃっ

 

絶対ルービーなのは明らかなんだけど、一緒に売っていたホットピーチティカクテルをチョイス桃

 

 

(勝手に)私の指定席、ケープコッドが見える櫻テラスで頂きましたケープコッド

 

ここでボーっとする時間が凄く好き花

でも、そろそろ寒いwww

 

 

★ご訪問ありがとうございました★

下のダッフィー&シェリーメイを1回ずつクリック頂けると嬉しいです。

 


ディズニーランド&シー

 

ディズニーリゾートランキング

 

 

ほぼほぼダフメイTwitterもやってます

 @duffduff_hdm

 

どくしゃになってね!