ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪
せっせと通う遠方組のDisney Happinessをおすそわけ。


テーマ:

お店に入るとスノースノーグッズが目をひきますね~。

 

ダッフィーグッズ以外で唯一買い集めたくなっちゃう、このスノーグッズクリスマスミッキー

 

 

今年はチデスノーも加わって、チデヲタさんウハウハですね(笑)

 

 

ダフメイスノーもグッズにならないかなぁショコラチョコ

 

クマヲタ全員待ち望んでますから!OLC様、来年はぜひお願いしますmaya

 

 

このクリスマスケーキ缶可愛いですよね~オレンジ渦巻き

 

 

今年はチデさんもデザインに加わったベージュ色。

 

 

私も去年、一目惚れして買ったもんキラキラ

パケ買い!

 

 

毎年クリスマスに家で飾ろうと思ってヒイラギ

 

 

今年狙ってるのは、このマシュマロ入りミッキースノーミッキーリース

 

 

狙ってる・・・というか迷ってる顔

 

あと700yen出してぬいぐるみ(一番上の写真)の方がいいかな~?

 

というか要るかな~?そもそも ←wwwwww

 

 

とりあえず、今回の購入品クリスマスミッキー

 

 

ミキミニのスノーを家の鍵に付けましたmaya

 

 

ダンナ用はウッディー&バズwww
ここでチデスノーじゃない不思議wwwwww

 

 

★ご訪問ありがとうございました★

下のダッフィー&シェリーメイを1回ずつクリック頂けると嬉しいです。

 


ディズニーランド&シー

 

ディズニーリゾートランキング

 

 

ほぼほぼダフメイTwitterもやってます

 @duffduff_hdm

 

どくしゃになってね!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

デミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。