ミキ広地蔵にオススメ、TDS新メニュー2種♪ | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

ダフヲタとして気になるミッキー広場。

先日見てきました顔

 

開園待ちからの~、1回目から3回目まで 地蔵

 

となるとココで食べたり飲んだりハート

 

 

お昼はマンマの新登場セットかわいい の絵文字(1010yen)

 

ビーフソフトパテ&ポテトのサンドウィッチは、ほぼポテサラサンドウィッチふわふわ、パステル の絵文字

 

で、私的に大ヒットだったチーズケーキ入りオレンジムースかわいい の絵文字

 

 

しかもダッフィーチョコ付き、イエェェェエエ!!!

 

 

この断面に見えているチーズケーキの塊がウンマかわいい の絵文字

ムースもサッパリで凄く美味しかったです、オススメかわいい の絵文字

 

 

そして、お天気もいいし・・・飲むよねふわふわ、パステル の絵文字

 

 

ぬいぐるみ多すぎな件ふわふわ、パステル の絵文字

 

メインのお酒はどこwwwwww

みんなお酒撮る気ないよね??sei

特に、そこにミッキー置いた人ww

 

 

ここでも隙間産業←

 

 

去年の春に人気だった、トロピカルフルーツワインカクテル(680yen)が今年も登場かわいい の絵文字

 

 

ザンビで買えます♪

フルーツたくさんでシュワシュワかわいい の絵文字

 

ジュースのように飲めちゃうのでアルコールに強くない方は気をつけてかわいい の絵文字

 

 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座




人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm