新登場のポスカ5種ご紹介 | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪


イベントごとに購入しているポストカード


なんてったって200円のお手頃価格ですから♪


なーんて、新しく出た物を集めたら5枚もあった

あれ?結局1000円 



まずははずせないクマーズ  


 

 

あとは15周年ポスカを~♡ 

 

 

15周年デザインってこんなだったっけ? 

 

 

・・・って思ったら、あったあった、コレコレ 

2種類出ているんですね

 

 

安心して下さい!

乗ってます 

 

 

プラザのお船には何で乗せて貰えなかったのか

乗り遅れたか・・・

 

 

 あとはランドのイースターと33周年

 

 

ランド物は買えない事もしばしばですが、今回はミラコスタのショップで見つけました 

 

写真と同様、あとあと眺めた時に思い出が蘇りますよね


 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座




人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm