車洗ったのに… | モノノフによる株主優待日記

モノノフによる株主優待日記

ももクロ好きのモノノフです。世界のももクロNo.1!!!
モノノフによる株主優待日記。
薄給の足しになればと株主優待株をメインの弱小少額投資家。
BABYMETALも気になってます。

車洗ったのに…明日は天気悪いみたいヾ(--;)ぉぃぉぃ
あぁぁぁ~!!!
なんだよぉ~~~!!!
せめて1週間はもってほしかったwww

さらに…昼にクーラーをつけて昼寝してて風邪をひいたみたいだし…良い事がない(・ω・;A)フキフキ

まぁ~今週1週間は惰性で頑張るかwww



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【競艇】
明日の徳山&芦屋G1の準優がメインの人が多いと思いますが僕のメインはもちろん違いますwww

びわこ
~オール女子戦 アクアンビューティー選手権~

3188(日高 逸子)
グレートマザー逸子ママ

 4R 1号艇 1コース 33 3着
10R 6号艇 5コース 08 2着

4Rは加藤綾チャンに捲られた!!!
風向きが…ここは逃げて欲しかった。
10Rは0台スタートも2着がやっとでした(_ _。)・・・シュン

得点率
25 ÷ 4 = 6.25
です。

明日は
 7R 3号艇 です。
得点率トップのタグセツと対決!!!