約3ヶ月ぶりに… | モノノフによる株主優待日記

モノノフによる株主優待日記

ももクロ好きのモノノフです。世界のももクロNo.1!!!
モノノフによる株主優待日記。
薄給の足しになればと株主優待株をメインの弱小少額投資家。
BABYMETALも気になってます。

車を洗いました車(RV)
汗だくになりながら頑張りましたよぉ~たらーっ(汗)
何とかキレイになりました(^皿^)
これで当分はが降りませんように…晴れ

夕立も却下www




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【競艇】
たぶん…ほとんどの人が徳山&芦屋のG1でしょうが僕のメインはもちろん違いますwww

びわこ
~オール女子戦 アクアンビューティー選手権~

3188(日高 逸子)
グレートマザー逸子ママ

 6R 2号艇 2コース 15 3着
12R 5号艇 5コース 06 6着

6Rは差しが決まったように見えましたが…負けた泣き顔
12Rは全員が0台スタートでしたね(・ω・;A)フキフキ
約6年ぶりの琵琶湖らしいです。
ひさしぶりすぎるのかな???

得点率
11 ÷ 2 = 5.50
です。

明日は
 4R 1号艇
10R 6号艇 です。
明日からの巻き返しに期待!!!
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー


魚谷香織チャン新田芳美選手 が連勝発進ですダッシュ(走り出す様)
特に魚チャンはモータも良さそうで期待大!!!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
桐生
~第11回日本財団会長杯~

本日、桐生初参戦の丸亀地区スターの98期4387 平山智加チャン が優勝戦に…!!!
結果は2着でした。
その内容がまた凄かった!!!
紅一点の赤い3号艇で離されては喰らいつき離されては喰らいつきの豪快な全速戦連発で最終の3周2マークでのも全速戦で大逆転exclamation ×2

やっぱりこの娘はスゴイΣ(ОД○*)ビックリ!!!!!!!!!
将来が楽しみすぎます!!!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
住之江
~2008モーターボートレディスカップ~

9/13から始まる住之江の女子リーグの斡旋情報がアップされてます。
http://cgi.kyotei.or.jp/race/ass_sen.php?day=20080913&jyo=12

初日の9/13って土曜日だよね?!
メンバー良いし…初の住之江に行っちゃおうかなwww