カーペット張り クイントレックスE-12♪ | あしあと the Next Impact

あしあと the Next Impact

新しいこと始めたい。
宜しくお願い致します。

ポチッとお願いします♪ペコ((●┐ペコ((●┐ペコ((●┐ペコ((●┐ 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

 ↑

ポチッとお願いします♪ペコ((●┐ペコ((●┐ペコ((●┐ペコ((●┐

合板の切り出しと
防腐剤の塗布&乾燥が完了したので
カーペット張りです!
イメージ 1

テキトーに切り出しし、
イメージ 2

ボンドで張り付けて
イメージ 3

角がこんな感じになる・・・

 

それをいかに綺麗に見せるかを
イメージ 4

追求しながら処理する!

 

ボートに乗せてみた!
ちょっと・・・
いや・・・かなりパッツン・・・
イメージ 5

これはヤバい!
下からハンマーで小突かないと開かない!(爆)

 

あまりにひどい出来にビビった!

 

元々のデッキに付いていた
デッキ用のハンドル?を取り付ける!
イメージ 6

コレを付ければ何とかなりそう♪
位置はテキトーだ!

 

とりあえずホルソーで開けてみた!
イメージ 7

向こう側のもう一カ所も!
イメージ 8

ホルソーで開けた穴の位置は
当然合っていないが、
デッキが開くようになったので
『良し』としよう♪

 

防腐剤を塗りハンドルを埋め込んだが
イメージ 9

写真を撮るの忘れた・・・

 

最近、写真撮るのがかなり面倒になってきた
そこらに置いておくと、
日光でスマホが熱くなって
カメラが起動しないから・・・


 

それと、これも画像がほぼないが
トレーラージャッキの動きが
渋く硬かったので洗浄しグリスアップ!
イメージ 10

かなり滑らかな動きに変化した!

 

急に暑くなって
頭がボーっとする・・・
鼻血もよく出る!(爆)

 

怪我をしないように気を付けておこう!