2020/08/03は外出しました | ☆★★ジガドン♂の蠍固 / NEW HORIZON★★☆☆

☆★★ジガドン♂の蠍固 / NEW HORIZON★★☆☆

<<<< バイク好き毒男の徒然草 / kawasakiのバイクと猫と熱帯魚を愛すw料理もできま~すw! ★★★
 Magical Power of Kawasaki Motorcycle of Japan >>>>
2013年突然不治の病に゜゜(ノД`)バイクは自主規制に

🔃記事編集し直しました


梅雨の冷夏から蒸し暑い猛暑日に体がついてい

けないので要注意なのですが、

市役所に用事と相方がカキ氷🍧が食べたいと

言い出すので短時間のお出かけ…



このご時世外食業界の影響も深刻ですね~


閑古鳥が鳴いてました(;゜∀゜)


ファミレス業界も例に漏れず


新規テークアウトメニュー始めまたて言う所


増えましたね~


ガストなんかは以前からやってたみたい


ですが…








キャンペーンにエントリー❗



どっちなの????日本丸🚢の行先………

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>


もう8月お盆も間近


通年なら実家がある皆さんは帰省して


親族と会うのも楽しみにしているよね~


子供の居る家庭では夏休みも短縮とは言え


お盆前後は休みで家族旅行先も予定できたけど


コロナが拡大の状況では冷や汗もの( ´;゚;∀;゚;)


なのが現実ですよね~


go toトラベルに関してもかたくなに


実施延期しないし…


はっきりした施策がとれない政府しかり


情けない国だな(ー。ー#)


国は庶民に『施策はしたよ~』と


振りだけしたいのか?


嘆かわしい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


(個人の意見です)