姪っ子に面会~7/25 | ☆★★ジガドン♂の蠍固 / NEW HORIZON★★☆☆

☆★★ジガドン♂の蠍固 / NEW HORIZON★★☆☆

<<<< バイク好き毒男の徒然草 / kawasakiのバイクと猫と熱帯魚を愛すw料理もできま~すw! ★★★
 Magical Power of Kawasaki Motorcycle of Japan >>>>
2013年突然不治の病に゜゜(ノД`)バイクは自主規制に

例年なく梅雨明けが遅れてまだ夏らしくない
雨天の土曜日は大阪市内までお出かけ車雨雨

ひと月に一回は児童支援施設で暮らしている
姪に会いに行くことにしています

いつも何かプレゼントを持って行きます

今回はグミや飴の詰め合わせ



もう4年生で施設の生活も高学年の部屋に変更になりお姉ちゃんらしく成長してる様子
(*´▽`*)

コロナ渦で運動不足(プールがないせいか?)で先月より少しポッチャリしてきたかな~(^^;)))

支援学校もコロナの影響で勉強が遅れているせいで今年は 夏休みが2週間程度しか無いらしい

来月は誕生月なのでプレゼント楽しみにしててね✨(*・∀・*)ノ