昨日苫小牧まで見に行ったぜよ
ワギーンに会うのは1ヶ月ぶり
1ヶ月前はただのチャラ男だったが
仕事(試合)になるとまーまー真面目な感じ
なによりプロの実力を生で見れるってのは嬉しいよね
当日は大雪になると予想してたけど
奇跡的に快晴
よっしゃ~
当初の予定では9:00出発
が
しかーし
前々日から江別に試合で行っていたまいねーとダイソンが
トラブル発生で帯広に帰る足がない
江別経由してくれない?
と
お願いされた


え~
面倒臭さっ
やだ
とはならず
すぐさま脳に
「それを断っちゃタモがすたるぜ

」
と言葉がよぎり
即OK
けどここで1つ問題が…
オレの車は大人6人が限界
帯広からはオレ、暴君さん、小猿、巨猿の2人と2匹
江別で1人と1台
計6人で問題はないのだが
問題はダイソンの荷物だった
遠征試合ならボストンバッグかショルダーバッグが普通なのに…
だがこのチョモランマ級のアホダイソンは…
ガラガラだった
(旅行用)
ダイソンは荷物BIG
脳みそSMALL
荷物だけでまいねー1人分
荷物をなんとかしてくれればなー…と
ややモメたがなんとかなるって事で
8:30に江別に向け出発

車内じゃ巨猿(19歳)が助手席の分際でうたた寝するわド天然を発揮するわ
小猿はあれ聞きたいこれ聞きたい
もっかい聞きたいこれ聞きたくない
とーぜん音量デカすぎてナビが聞こえない状態に
フーやれやれ
暴君さんは大人の対応
貫禄ありすぎっす
途中巨猿のスラムダンクQでイラ
っとしたが
すんげー楽しかったよ
そして江別に到着しやっとこ合流
ガラガラ見た瞬間、無理じゃね?と思ったが
無理くり詰めて苫小牧へレッツらゴー
試合開始が14:00だったが
けっこー混んでると札幌から見に来てたハシモンから連絡があったので
到着してセブンの駐車場で昼飯を済ませ
すぐ会場に向かうが…
良い席はすでに埋まってた
そして試合開始
ビビ~
…………
ビビ~
ハーフタイム
前半終わってアイシンがリード(予想どーり)
しっかしレラの外人センターには笑っちゃったよ
身長は2メーターないのに体重が127kg
おいおい
お前は何してんだ?
ってくらいゴール下はずしまくり
後半もアイシンがリード広げて圧勝と予想
第3Q開始
ビビ~
するといきなり
あの127kgが…
スリー


「シュパッ!…」
ななな、なにぃ~



以外すぎる武器を隠していやがった
その後もゴール下やスリーで得点量産
後半はエース級の活躍
ただの豚じゃなかった
点差をつめられ試合は第4Qへ…ピー
雰囲気的にはレラが追い上げムードだったのに
なんせレラはフリスーローが入らない
そのせーで点差は詰まらず徐々に離され
結局アイシンが突き放して勝利
ホームのレラは土日と2連敗
でもワギーンはキレていた
終わってから少し話できたんだけど
「審判クソっす
」などの暴言連発
でもとーぶん会うことはないので話せてよかった
帯広に帰る前に飯食いに苫小牧のジャスコへ寄り道
さすがにデカかったね
帯広より栄えてた…
飯の前にジャスコぶらり旅
安かったのでナイキの靴購入
飯食って、スタバ行って、ミスド買って、さー帰るか…となった瞬間
巨猿が「あ~どーしよ、う~迷う、服か、カバンか…買っちゃうかな?」状態に
迷いに迷って両方買う事に
結局19:00出発が20:00に
希望どーりに席替えされずやや
































気味
巨猿とカラオケ歌いながら睡魔に打ち勝ち
23:00帯広到着
いろんな意味で疲れたよ
ダラダラしてたら2:00過ぎてたから慌てて寝たぜ
おかげで今日も眠かった
だから
今日こそ
もう寝ます
では

ワギーンに会うのは1ヶ月ぶり

1ヶ月前はただのチャラ男だったが
仕事(試合)になるとまーまー真面目な感じ

なによりプロの実力を生で見れるってのは嬉しいよね

当日は大雪になると予想してたけど
奇跡的に快晴
よっしゃ~
当初の予定では9:00出発

が
しかーし
前々日から江別に試合で行っていたまいねーとダイソンが
トラブル発生で帯広に帰る足がない

江別経由してくれない?
とお願いされた



え~
面倒臭さっ
やだ
とはならずすぐさま脳に
「それを断っちゃタモがすたるぜ


」と言葉がよぎり
即OK

けどここで1つ問題が…
オレの車は大人6人が限界

帯広からはオレ、暴君さん、小猿、巨猿の2人と2匹
江別で1人と1台
計6人で問題はないのだが
問題はダイソンの荷物だった

遠征試合ならボストンバッグかショルダーバッグが普通なのに…
だがこのチョモランマ級のアホダイソンは…
ガラガラだった
(旅行用)ダイソンは荷物BIG

脳みそSMALL

荷物だけでまいねー1人分

荷物をなんとかしてくれればなー…と
ややモメたがなんとかなるって事で
8:30に江別に向け出発


車内じゃ巨猿(19歳)が助手席の分際でうたた寝するわド天然を発揮するわ
小猿はあれ聞きたいこれ聞きたい
もっかい聞きたいこれ聞きたくない
とーぜん音量デカすぎてナビが聞こえない状態に

フーやれやれ

暴君さんは大人の対応
貫禄ありすぎっす
途中巨猿のスラムダンクQでイラ
っとしたがすんげー楽しかったよ

そして江別に到着しやっとこ合流

ガラガラ見た瞬間、無理じゃね?と思ったが
無理くり詰めて苫小牧へレッツらゴー

試合開始が14:00だったが
けっこー混んでると札幌から見に来てたハシモンから連絡があったので
到着してセブンの駐車場で昼飯を済ませ
すぐ会場に向かうが…
良い席はすでに埋まってた

そして試合開始
ビビ~
…………
ビビ~
ハーフタイム
前半終わってアイシンがリード(予想どーり)
しっかしレラの外人センターには笑っちゃったよ

身長は2メーターないのに体重が127kg

おいおい
お前は何してんだ?ってくらいゴール下はずしまくり

後半もアイシンがリード広げて圧勝と予想

第3Q開始
ビビ~
するといきなり
あの127kgが…スリー



「シュパッ!…」
ななな、なにぃ~




以外すぎる武器を隠していやがった

その後もゴール下やスリーで得点量産

後半はエース級の活躍

ただの豚じゃなかった

点差をつめられ試合は第4Qへ…ピー

雰囲気的にはレラが追い上げムードだったのに
なんせレラはフリスーローが入らない

そのせーで点差は詰まらず徐々に離され

結局アイシンが突き放して勝利

ホームのレラは土日と2連敗

でもワギーンはキレていた

終わってから少し話できたんだけど
「審判クソっす
」などの暴言連発
でもとーぶん会うことはないので話せてよかった

帯広に帰る前に飯食いに苫小牧のジャスコへ寄り道

さすがにデカかったね

帯広より栄えてた…

飯の前にジャスコぶらり旅
安かったのでナイキの靴購入

飯食って、スタバ行って、ミスド買って、さー帰るか…となった瞬間
巨猿が「あ~どーしよ、う~迷う、服か、カバンか…買っちゃうかな?」状態に
迷いに迷って両方買う事に

結局19:00出発が20:00に

希望どーりに席替えされずやや

































気味
巨猿とカラオケ歌いながら睡魔に打ち勝ち
23:00帯広到着

いろんな意味で疲れたよ

ダラダラしてたら2:00過ぎてたから慌てて寝たぜ

おかげで今日も眠かった

だから
今日こそ
もう寝ます
では