昨日苫小牧まで見に行ったぜよにひひ




ワギーンに会うのは1ヶ月ぶりにひひ




1ヶ月前はただのチャラ男だったが




仕事(試合)になるとまーまー真面目な感じニコニコ




なによりプロの実力を生で見れるってのは嬉しいよねキラキラ



当日は大雪になると予想してたけど




奇跡的に快晴!!よっしゃ~パンチ!




当初の予定では9:00出発!!



!!しかーし!!




前々日から江別に試合で行っていたまいねーとダイソンが




トラブル発生で帯広に帰る足がないショック!




江別経由してくれない?しょぼん




お願いされた!!!!!!




え~汗面倒臭さっ汗やだ!!とはならず




すぐさま脳に




「それを断っちゃタモがすたるぜにひひにひひにひひ




と言葉がよぎり




即OKチョキ




けどここで1つ問題が…




オレの車は大人6人が限界!!




帯広からはオレ、暴君さん、小猿、巨猿の2人と2匹



江別で1人と1台




計6人で問題はないのだが




問題はダイソンの荷物だった!!




遠征試合ならボストンバッグかショルダーバッグが普通なのに…




だがこのチョモランマ級のアホダイソンは…




ガラガラだった汗(旅行用)




ダイソンは荷物BIG!!




脳みそSMALL!!




荷物だけでまいねー1人分シラー




荷物をなんとかしてくれればなー…と




ややモメたがなんとかなるって事で




8:30に江別に向け出発車DASH!



車内じゃ巨猿(19歳)が助手席の分際でうたた寝するわド天然を発揮するわ




小猿はあれ聞きたいこれ聞きたい!!もっかい聞きたいこれ聞きたくない!!




とーぜん音量デカすぎてナビが聞こえない状態にあせる




フーやれやれしょぼん




暴君さんは大人の対応!!貫禄ありすぎっすにひひ




途中巨猿のスラムダンクQでイラむかっっとしたが




すんげー楽しかったよニコニコ




そして江別に到着しやっとこ合流ニコニコ




ガラガラ見た瞬間、無理じゃね?と思ったが




無理くり詰めて苫小牧へレッツらゴーニコニコ




試合開始が14:00だったが




けっこー混んでると札幌から見に来てたハシモンから連絡があったので




到着してセブンの駐車場で昼飯を済ませ




すぐ会場に向かうが…




良い席はすでに埋まってたショック!




そして試合開始!!ビビ~音符



…………





ビビ~音符ハーフタイム!!




前半終わってアイシンがリード(予想どーり)




しっかしレラの外人センターには笑っちゃったよにひひ




身長は2メーターないのに体重が127kg汗




おいおい汗お前は何してんだ?




ってくらいゴール下はずしまくり!!




後半もアイシンがリード広げて圧勝と予想ニコニコ




第3Q開始!!ビビ~音符




するといきなり!!あの127kgが…





スリー!?!?!?




「シュパッ!…」




ななな、なにぃ~あせるあせるあせるあせる



以外すぎる武器を隠していやがった!!




その後もゴール下やスリーで得点量産ガーン




後半はエース級の活躍!!




ただの豚じゃなかったショック!




点差をつめられ試合は第4Qへ…ピー音符




雰囲気的にはレラが追い上げムードだったのに




なんせレラはフリスーローが入らない!!




そのせーで点差は詰まらず徐々に離されシラー




結局アイシンが突き放して勝利キラキラ




ホームのレラは土日と2連敗ショック!




でもワギーンはキレていたあせる




終わってから少し話できたんだけど




「審判クソっすむかっ」などの暴言連発ガーン




でもとーぶん会うことはないので話せてよかったにひひ




帯広に帰る前に飯食いに苫小牧のジャスコへ寄り道にひひ



さすがにデカかったねにひひ




帯広より栄えてた…しょぼん




飯の前にジャスコぶらり旅



安かったのでナイキの靴購入キラキラ




飯食って、スタバ行って、ミスド買って、さー帰るか…となった瞬間




巨猿が「あ~どーしよ、う~迷う、服か、カバンか…買っちゃうかな?」状態に




迷いに迷って両方買う事にシラー




結局19:00出発が20:00に汗



希望どーりに席替えされずややダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン気味シラー




巨猿とカラオケ歌いながら睡魔に打ち勝ち




23:00帯広到着ニコニコ




いろんな意味で疲れたよあせる




ダラダラしてたら2:00過ぎてたから慌てて寝たぜガーン




おかげで今日も眠かったショック!



だから!!今日こそ!!もう寝ます!!ではぐぅぐぅ