またまた札幌出張…
本当多すぎる
内容は会議と新商品の勉強会
勉強嫌いっす
(パソコン使って難しい事やるから)
開始から間もなく
パソコンフリーズ
早々に出遅れる始末
いろいろな営業所からパソコンを借りてやってるので
何処の営業所よ
容量軽くしとけボケ
と思っていたら帯広の物だった
アホ所長がダメな方を送っていやがった
そんなハプニングを乗り切り8時くらいに終了
いつもはその後超つまんねー会社の飲み会
が、この日は飲み会中止







前日に中止連絡きたからソッコーで札幌の友人に連絡し
久々に会うことに
専門学校卒業してから11年経ち、年に1回会うか会わないかくらいなのに
繋がっているのは嬉しいことだよね
来なかった奴とも電話で話したりと楽しい時間だったな
連れて行ってもらった店も美味かったし
美唄焼鳥の福よしってとこなんだけど
なかなか有名で
近々銀座にも店出すとか…
すごいね
飲み食いしすぎてお一人様5500円
やっちまったね
そんな出張でした
本当多すぎる

内容は会議と新商品の勉強会

勉強嫌いっす

(パソコン使って難しい事やるから)
開始から間もなく

パソコンフリーズ

早々に出遅れる始末

いろいろな営業所からパソコンを借りてやってるので
何処の営業所よ
容量軽くしとけボケ
と思っていたら帯広の物だった

アホ所長がダメな方を送っていやがった

そんなハプニングを乗り切り8時くらいに終了

いつもはその後超つまんねー会社の飲み会

が、この日は飲み会中止








前日に中止連絡きたからソッコーで札幌の友人に連絡し
久々に会うことに

専門学校卒業してから11年経ち、年に1回会うか会わないかくらいなのに
繋がっているのは嬉しいことだよね

来なかった奴とも電話で話したりと楽しい時間だったな

連れて行ってもらった店も美味かったし

美唄焼鳥の福よしってとこなんだけど
なかなか有名で
近々銀座にも店出すとか…
すごいね

飲み食いしすぎてお一人様5500円

やっちまったね

そんな出張でした
