またまた札幌出張…




本当多すぎる汗




内容は会議と新商品の勉強会ショック!




勉強嫌いっすあせる





(パソコン使って難しい事やるから)




開始から間もなく!!




パソコンフリーズショック!




早々に出遅れる始末ガーン




いろいろな営業所からパソコンを借りてやってるので




何処の営業所よむかっ容量軽くしとけボケ!!




と思っていたら帯広の物だった汗




アホ所長がダメな方を送っていやがったむかっ




そんなハプニングを乗り切り8時くらいに終了キラキラ




いつもはその後超つまんねー会社の飲み会ショック!




が、この日は飲み会中止アップキラキラニコニコキラキラ音符ニコニコ音符アップ




前日に中止連絡きたからソッコーで札幌の友人に連絡し




久々に会うことににひひ




専門学校卒業してから11年経ち、年に1回会うか会わないかくらいなのに




繋がっているのは嬉しいことだよねニコニコ




来なかった奴とも電話で話したりと楽しい時間だったなにひひ




連れて行ってもらった店も美味かったしキラキラ




美唄焼鳥の福よしってとこなんだけど




なかなか有名で




近々銀座にも店出すとか…



すごいねあせる




飲み食いしすぎてお一人様5500円ショック!




やっちまったねシラー




そんな出張でしたにひひ