仕事を終わらせて
木曜バスケに行き
そして練習終わってからサンドームへ
到着するとニヤニヤしてるミニ猿
シューティングしてるサッティ
えらい落ち込み様の巨ゴリ
理由はミニ猿との1ON1にあっさり敗れ
日曜の試合中に「ゴリ
」と何度もヤジられることが決定したそーで
かわいそーに(笑)
見兼ねたミニ猿が再度チャンスを与えて
ミニ猿が勝てば叫ぶ+オレのホッペにチューをすることに
そん時ばかりは巨ゴリを応援したがあっさり敗北
わざと負けたかにも見えた
そんなにオレにチューしたいのか…
だがゴメンなさい。
オレは人間の女の子が好きだから…申し訳ないが他あってくれm(__)m
その後にまたもや懲りずに
オレとサッティに2ON2を挑んできた
結果は2連勝で返り討ち
いい加減あきらめて下さい
君達じゃうちらには何回やっても100%勝てないんだからさ
案の定終わってからは責任のなすりつけ合い
はー(ため息)
んで練習終わりにドンキーに飯食いに
暴君さんも合流
食事を終わりにデザートを頼むことに
そこでサッティから札幌ではメリゴ、チョコパ、と略すのは当たり前と言う情報GET
注文する時に言ってくれると思ったのに
普通に頼んでるし
オレは和風小町を「ワフコ」と言うと
なんですか?と聞き返された
その店員さんのネームを見ると和風小町と書かれてた
ではまた
PSサッティへ
寝坊気をつけてね
巨人ゴリへ
負けたんだから諦めなさい
ミニ猿へ
ノドのコンディション整えときな


暴君さんへ
お疲れっした
では失礼しまっす
木曜バスケに行き
そして練習終わってからサンドームへ

到着するとニヤニヤしてるミニ猿

シューティングしてるサッティ

えらい落ち込み様の巨ゴリ

理由はミニ猿との1ON1にあっさり敗れ
日曜の試合中に「ゴリ
」と何度もヤジられることが決定したそーで
かわいそーに(笑)
見兼ねたミニ猿が再度チャンスを与えて
ミニ猿が勝てば叫ぶ+オレのホッペにチューをすることに

そん時ばかりは巨ゴリを応援したがあっさり敗北

わざと負けたかにも見えた

そんなにオレにチューしたいのか…
だがゴメンなさい。
オレは人間の女の子が好きだから…申し訳ないが他あってくれm(__)m
その後にまたもや懲りずに
オレとサッティに2ON2を挑んできた

結果は2連勝で返り討ち

いい加減あきらめて下さい

君達じゃうちらには何回やっても100%勝てないんだからさ

案の定終わってからは責任のなすりつけ合い

はー(ため息)
んで練習終わりにドンキーに飯食いに

暴君さんも合流

食事を終わりにデザートを頼むことに

そこでサッティから札幌ではメリゴ、チョコパ、と略すのは当たり前と言う情報GET

注文する時に言ってくれると思ったのに
普通に頼んでるし

オレは和風小町を「ワフコ」と言うと
なんですか?と聞き返された

その店員さんのネームを見ると和風小町と書かれてた

ではまた

PSサッティへ
寝坊気をつけてね

巨人ゴリへ
負けたんだから諦めなさい

ミニ猿へ
ノドのコンディション整えときな



暴君さんへ
お疲れっした
では失礼しまっす