仕事を終わらせて




木曜バスケに行き




そして練習終わってからサンドームへ!!




到着するとニヤニヤしてるミニ猿にひひ




シューティングしてるサッティニコニコ




えらい落ち込み様の巨ゴリショック!




理由はミニ猿との1ON1にあっさり敗れ




日曜の試合中に「ゴリ!!」と何度もヤジられることが決定したそーで汗




かわいそーに(笑)




見兼ねたミニ猿が再度チャンスを与えて




ミニ猿が勝てば叫ぶ+オレのホッペにチューをすることにシラー




そん時ばかりは巨ゴリを応援したがあっさり敗北ショック!




わざと負けたかにも見えたガーン




そんなにオレにチューしたいのか…




だがゴメンなさい。




オレは人間の女の子が好きだから…申し訳ないが他あってくれm(__)m




その後にまたもや懲りずに



オレとサッティに2ON2を挑んできた!!




結果は2連勝で返り討ちにひひ



いい加減あきらめて下さい汗




君達じゃうちらには何回やっても100%勝てないんだからさキラキラ




案の定終わってからは責任のなすりつけ合いあせる




はー(ため息)




んで練習終わりにドンキーに飯食いに走る人




暴君さんも合流にひひ




食事を終わりにデザートを頼むことににひひ




そこでサッティから札幌ではメリゴ、チョコパ、と略すのは当たり前と言う情報GET音符




注文する時に言ってくれると思ったのに




普通に頼んでるし汗




オレは和風小町を「ワフコ」と言うと




なんですか?と聞き返されたシラー




その店員さんのネームを見ると和風小町と書かれてたショック!




ではまたパー




PSサッティへ




寝坊気をつけてねべーっだ!




巨人ゴリへ




負けたんだから諦めなさい!!




ミニ猿へ




ノドのコンディション整えときなにひひにひひにひひ




暴君さんへ




お疲れっした!!では失礼しまっす!!