昨日は朝3:00までNBA見てたけど





マイヒート!!




どんだけ強いかと思ったら




全然じゃねーか!!





見て損したシラー




おかげですんげー眠い汗




そんな噂先行チームとは違って




我がレイカーズは開幕戦勝利キラキラ




さすがだぜにひひ




じゃ4時まで寝ます。




どーか本社に通報されませんよーに…ぐぅぐぅ