伊勢真一監督 最新作『いのちのかたち -画家・絵本作家 いせひでこ-』 | ヒューマンドキュメンタリー映画祭《阿倍野》のスタッフブログ

ヒューマンドキュメンタリー映画祭《阿倍野》のスタッフブログ

2017年6月24日(土)〜25日(日) 阿倍野区民センター 大ホール

みなさん

こんにちは。

映画祭事務局の浦方です。

 

映画祭から2ヶ月あまりが経ちました。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

11/26(土)から大阪・十三のシアターセブンにて、新作が公開される伊勢真一監督からメッセージが届きました!

画家・絵本作家のいせひでこさんが、東日本大震災で被災し倒木となった一本のクロマツと出逢い、そして描いた“いのちのかたち” の物語ー。

みなさま、ぜひご来場ください!

 

 

【映画祭総合プロデューサー 伊勢真一監督からのメッセージ】

 

 

第14回の「ヒューマンドキュメンタリー映画祭《阿倍野》」では応援ありがとうございました。

 

暑い夏がようやくと終わり秋…

約束通り季節は巡りました。

 

で、我が新作ドキュメンタリーが完成しました。

いのちのかたち -画家・絵本作家 いせひでこ-

 

数年前、阿倍野でも上映した東日本大震災の記録『傍(かたわら)』の続編のようでもあり、ファンタジーに充ちた絵本のようなドキュメンタリーでもあり、不思議な魅力に溢れた映画です。

 

大阪は十三にあるシアターセブンで、11月26日(土)から二週間

・11/26(土)~12/2(金)は12時30分より

・12/3(土)~12/9(金)は10時20分より

一日一回上映です。詳細はこちら

 

※東京は新宿K'sシネマ、名古屋は名演小劇場で、それぞれ11/19(土)から二週間。

 

ひきつづき、応援よろしくお願いします。

 

かんとく いせしんいち