映画祭開催まで、あと3日しかありません!
しかも今、当日お渡しするパンフレットを作っています!
今頃作っていて、ちゃんと出来上がるの?・・・と疑問の方は、
22日(土)に会場へお越しいただくと碓認できますよ。
(どうなるか、ヒヤヒヤです・・・)
この映画祭には、
縁の下の力持ちのように、
いろいろな人たちがか関わってくれています。
昨年は、
・大阪市職業リハビリテーションセンターの教え子が
ホームページやブログを作ってくれたり
今年は、
・7月にアビリンピック(大阪障害者技能競技大会)で出会った参加者が、
ろうきんギャラリーでのプレ上映会のチラシを手伝ってくれたり
・関西をアートで盛り上げるNPO「A-Yan」のひとたちが、
ミニ上映会をしたり映画祭のブログを手伝ってくれたり
(ブログアップの手順を広報担当の浦方さんに教えていただきました)
・大阪府若者サポートステーションからクリエイティブアイに職場体験にきた人に、
宛名シールの作成や送付をしてもらったり
(ブログも手順通りアップできるまで指導してもらいました!)
それぞれの人たちは直接つながりはないのですが、
映画祭を通じて新しい繋がりや広がりができればいいなと思っています。
それでは、もう一度映画祭のチラシをアップしておきます。
このチラシをプリントして受付にお持ちいただくと、
前売料金で入場していただけます。
みなさん、
プリントを持ってぜひ映画祭へお越し下さいね。