定期総会!! | 北海道ろう者サッカー協会ブログ

北海道ろう者サッカー協会ブログ

1998年に設立以来、ろう者サッカー
の発展のため活動しています。

みなさん、こんにちはお天気サンサン


新年度スタートしましたね!


北海道ろう者サッカー協会

新年度を迎え総会を開きました。


中事務局長が進行を務めます。

まーくん、前見ましょうね笑

川畑会長の挨拶キラキラ

活発な意見が飛び交いますぐー



総会終了後は「綿谷先生を偲ぶ会」

OBの大先輩たちが出席して
くださいましたキラキラキラキラキラキラ

恩師と久々の再会にうれしそうな
教え子たち好き

大先輩の話を見て聞く、ぐっちぐー

理事グループ?

大先輩のテーブルではピッチャー(ビール)
が、あっっっと言う間に無くなり、
何回注文したか笑

その昔、ビール園で大ジョッキ
16杯飲んだと言う武勇伝を聞い
てビックリ!

キム???


二次会も和気あいあいWハートWハートWハート


これからも...
世代を越えて交流できる場を
増やしていきたいですキラキラ


北海道ろう者サッカー協会は
今年度も
「ろうサッカー」を広めるため、

そして、
「ろうサッカー」を通して

「聞こえない障がい」
「素晴らしい言語、手話」を

多くの方に知っていただくため
支えてくださるたくさんのあっ
たかいお気持ちに感謝を忘れず、

前へ進みますキラキラ


このブログに関する
お問い合わせはこちらまで

北海道ろう者サッカー協会
事務局

hdfa.1999.4@gmail.com