積みモラモラ | 西澤学園のニンコレと村上信者のブログ 

西澤学園のニンコレと村上信者のブログ 

バス釣りが好きで琵琶湖に頻繁に出没します。
Duel好きでニンジャルアーコレクタ-。
お友達(子バス)の数釣りはとても好きです。(笑)
海上自衛隊も好き。村上信者友の会 会員番号1番。(笑)
ちなみに絵日記みたいなブログなので内容には期待しないで下さい(笑)

また今さらながらの月曜日の琵琶湖。
3時頃に番長ポイントIN。
いつも通り、岸際を撃ちまくるもやっぱり無。ガーン
とあるポイントの沖にキャストしてゆっくり巻いてくると、しじゅうアップがチェイスしてくるのが見える。
テンション上がるも寸前でUターンして帰られました。ガーン
それから日没まで無の時間が続く。ガーン
日没後にさっきまで他の釣り人がいた有望ポイントにロングキャスト。
ゆっくり巻いてくると、コンというショートバイト?威嚇バイト?があるものらず。ガーン
同じ所にキャストするとまたコンというバイト。
やっぱりのらず。ガーン
夜になると反応無くなりましたので帰りました。

なので鬱憤晴らしにまたポチりました。(笑)

こないだにバスとヌルヌルさんに大好評のプリティーボーン湖蛍を追加購入。

モラモラはあるうちに買っとかない後で後悔しますからね。ニヤニヤ

そんな事言ってるとこんな感じになりました。

積みモラモラ。ニヤニヤ
ロストするより買うペース早いから増える一方です。
まぁ、3つ位は譲渡予定のでやつですが。