令和 元号発表フィッシュ | 西澤学園のニンコレと村上信者のブログ 

西澤学園のニンコレと村上信者のブログ 

バス釣りが好きで琵琶湖に頻繁に出没します。
Duel好きでニンジャルアーコレクタ-。
お友達(子バス)の数釣りはとても好きです。(笑)
海上自衛隊も好き。村上信者友の会 会員番号1番。(笑)
ちなみに絵日記みたいなブログなので内容には期待しないで下さい(笑)

新しい元号は令和になりましたね。
5月よりどんな世の中になるんでしょうね。
さて、今日も夕方より琵琶湖に行ってました。
天気予報通りに爆風で波ざぶざぶでついでに雨でした。ガーン
さすがに誰も番長ポイントにいなかった。(笑)
ポイント手前側は波の影響でカフェオレみたいな濁りでパス。
あの人のポイント付近はまだマシな濁りなのでこの辺でキャスト。
Pskizuさんのオリカラのクリアシャッドを丁寧に巻いてくるとカツーンっと良いバイトありましたがのらず。ガーン
日没後は更に天候が悪化。ガーン
なのでさすがに帰ろうと思い、引き返しつつキャストしていきました。
金曜日晩にごじゅうアップが釣れた付近にクリアシャッドをキャスト。
岸際にゆっくり丁寧に巻いてくると、何か違和感。?少し巻き抵抗が重くなった?なのでとりあえずフッキング。
のりました。ラブ
前回のバラしを教訓に今日はネット持ってきた。
なのでランディング成功。ラブ



ナイスなしじゅうアップ釣れました。
やっぱりこのクリアシャッド カラーは良く釣れますね。チュー