春なのかな? | 西澤学園のニンコレと村上信者のブログ 

西澤学園のニンコレと村上信者のブログ 

バス釣りが好きで琵琶湖に頻繁に出没します。
Duel好きでニンジャルアーコレクタ-。
お友達(子バス)の数釣りはとても好きです。(笑)
海上自衛隊も好き。村上信者友の会 会員番号1番。(笑)
ちなみに絵日記みたいなブログなので内容には期待しないで下さい(笑)

昨日も夕方前に琵琶湖に行ってました。
日没までは久しぶりにスピニングでスーパースティックをしてました。
いつもなら、もう3月終盤なのでスーパースティックで釣れるはずなんですが、今年は何の反応も無いです。ショボーン
微妙に上がりきらない低い水温ためにまだバスが番長ポイントのあの辺にいないのかな?

しばらくやってると、凡ミスでPEラインが絡み、スーパースティック終了しました。えーん


なのでいつものモラモラタイムに突入しました。
しばらくキャストしてましたが、やっぱり日中は反応無し。ガーン
ポイント最後のほうで岸際ギリギリに巻いてくると、コン、クイクイとバイト。チュー
٩(ˊᗜˋ*)وと思ってあわせたら、スッポ抜けました。
えーん
しばらく凹んでましたが、今日の本来の目的をするためにちょっとお仕事してました。
番長ポイントのお昼の部担当は僕だけなので、他のモラモラオヤジーずの方の為にとある事してました。
そんな事してると日が落ちて、チャンスタイムになりましたが、何をしても反応が無く、本日は終了しました。えーん