春っぽいですね | 西澤学園のニンコレと村上信者のブログ 

西澤学園のニンコレと村上信者のブログ 

バス釣りが好きで琵琶湖に頻繁に出没します。
Duel好きでニンジャルアーコレクタ-。
お友達(子バス)の数釣りはとても好きです。(笑)
海上自衛隊も好き。村上信者友の会 会員番号1番。(笑)
ちなみに絵日記みたいなブログなので内容には期待しないで下さい(笑)

今日も琵琶湖に行ってました。
気温も高く、春っぽくなってきましたね。
今日は気分転換にちょっとタックルを変更。
ロッドはキスラーのままですが、リールを旧スコーピオンDC7にフロロ16Lbsをセット。

やっぱりラインはDUEL。(笑)
TB300 使いやすいベーシックなフロロラインです。
たまには旧スコーピオンも良いです。
釣果は?
日没後にコツンとバイトありましたが、あわせたら、すっぽ抜けました。ガーン
なので写真撮影してました。

ドリュー。底をこりこりできる、スローシンキングのモラモラです。

南湖クランク08テストカラー
シャロークランクが釣れる日もあるから、ちゃんと投げてます。

久しぶりにバス釣りたいなと思いますが、春っぽい雰囲気で楽しかったです。おねがい