これは普段飲める!ボルドーのビオワイン☆ | 飲食店デザイン研究所|人気・繁盛店舗の開業経営とデザインとの関係

飲食店デザイン研究所|人気・繁盛店舗の開業経営とデザインとの関係

味、サービス、立地、インテリアなど人気店舗は「こだわり」がある。カフェ、バー、レストラン、イタリアンと新たな業態が生まれる東京23区、横浜、千葉、埼玉、アジアの各都市。差別化の為、メニュー、ロゴ、看板、写真撮影もこだわる事が繁盛し経営し続ける鍵となる。

photo:01


久々にビオワインをあけたぁー☆
今回はフランスボルドーのビオワイン。白です。王道ですかねぇ~(^^;;
名門リュルトン家が総力を結集したディリーボルドーらしいです☆

確かに後味にサッパリしながらも、まろやかな舌触りなんです!

うーん(^^;;毎回味を上手く伝えられないので、取り敢えず飲んでみて下さい(笑)