穏やかな日曜日の様子 | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

5月19日 日曜日

 

 

ボチボチ更新のブログ 💦

我が家はみんな元気に過ごしています 😁

8歳を過ぎた『るか』🐶  相変わらず元気です

 

 

良い天気が続いています 🌞

今日も朝から青空が… 

 

家の横の田んぼの稲も順調に成長中~ 🌾🌾🌾

 

新緑が綺麗な柿の葉っぱの裏には小さな柿の実が付いていました 🍃

季節が進んでいるのが分かります 😊

 

 

 

休日の早朝散歩へ… 🐕

遠くから聞こえる車の音に聞き入る『るか』 ❓

 

すました顔して…… ウンPです 💩

 

気の向くままに匂い取りを楽しむ『るか』 🐶

朝ご飯も忘れているような… ❓

 

 

 

母ちゃんが家の中に居る時は傍で落ち着いています 💓

チクチク作業中の母ちゃんを見守っているかのような… ❓

 

 

 

『るか』の用足し散歩のついでに

畑のチェック 👀

赤玉ねぎ                 玉ねぎ

  

もう少しで収穫です 😊

 

その他の夏野菜も順調に成長しています

父ちゃんも母ちゃんも大好きなズッキーニ 

この他にも苗が育っています 🌱🌱🌱

 

今年は沢山の収穫が出来ますように… 🙏

 

 

 

アジサイの花

 

林道散歩中に見える我が家の様子 🏡

落ち着ける静かな田舎の風景です 😁

 

 

「今年は雨の災害がありませんように…」 お願いします 🙏