夏野菜の準備… | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

4月7日 日曜日

 

 

ぼちぼち更新のブログになっています 😥

でも相変わらずに元気に過ごしている『るか』です 🐶

 

 

昨晩は思いもよらぬ雨が降りました 

朝には雨も上がりました 😯

 

 

休日の朝散歩

朝食を済ませてからの散歩です 🐕

 

最近は毎回同じ場所の匂いが気になるようで… 💦

しつこく匂い取りをしている『るか』 🐶

納得するまでクンクンしていました 😊

 

 

ヤット我が家にも朝日が… 🌄

 

 

可愛いスノードロップが咲いていました 🌼

 

ウンPは外派の『るか』 💩

真剣な横顔です 😉

 

 

本当なら畑の耕しをしたかった父ちゃんですが

雨で濡れた畑ではどうしようもありま🐶😓

 

抜かずに放置していた大根に花が咲いていした 

夏野菜の準備が少し遅れそうです 💦💦

 

 

今年は雨の被害に合わないことを願っています 🙏