変わらないいつもの散歩 | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

3月31日 日曜日

 

ドンヨリとした曇り空の日曜日になりました 

 

 

いつもの朝散歩へ… 🐕

 

道端のモクレン 綺麗なピンク色 😊

 

道の上から子供達に声を掛けられて嬉しい『るか』 🐶

高速で尻尾ブンブン… 

 

桜も随分と咲きました 🌸

 

「ダイゴ君」の家の畑にはチューリップ 🌷

 

「ダイゴ君」は繋がれたままでした 😓

 

 

散歩すると… 💩

家でも済ませたはずなのですが… ❓

 

 

変わらないいつもの散歩

小雨がパラパラ降って来ました 

帰りますよ~ 🏡

 

 

 

春らしい気温になって来ました

でも来週は雲が多い日が続きそうです 😓

スッキリとした晴れの日が待ち遠しいですね~ 🌞