暖かい❓ 冬 | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

 

冬とは思えないような暖かい日が続いています 😅

 

 

買い物帰りの母ちゃん

今年はどうなのかが気になって… ❓

でも沢山の干し柿見られました 

干し柿で有名な地区が佐賀にはあります

寒くならないと本来の甘さにならないのかも… ❓

 

 

 

 

12月10日 日曜日

 

朝から綺麗な青空が広がています 😉

今日も暖かくなりそうです ⤴

 

父ちゃんはいつものようにご近所さんの作業のお手伝いです 💦

 

 

母ちゃんとの散歩の時間 🕙

日差しが眩しそうな『るか』 🐶

ご近所散歩を楽しみます 🎶🎶

 

母ちゃんは綺麗な山茶花が気になりました

珍しい白い山茶花

 

暖かい日差しを楽しみながらのユックリ散歩でした 🐕

 

 

散歩の後  日向ぼっこ中の『るか』

気持ち良さそう~ 😉 でもおじいちゃんみたいです

 

 

家の中 薪ストーブも必要ありません

でも『るか』は定位置のソファーの上…

何を見ているのか外を眺めてボーっとしていました 😲

 

 

夜ごはんの時間

父ちゃんの焼き肉用の豚肉のおすそ分けです 🐷

冷めてからご飯にトッピング

美味しそうにガツガツと凄い勢いで完食でした 👏

 

 

今日も変わらない1日を過ごした『るか』でした

 

 

 

作業中は汗ばむくらいの暖かさ

もうすぐお正月が来るとは思えない…

急に寒くなると体調管理が大変です

 

気を付けましょう