ワクチン接種 | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

4月15日 土曜日

 

雨の朝 ☔  今年の狂犬病の予防接種済ませました 💉

 

 

 

 

4月16日 日曜日です

 

朝から良い天気 🌞

家の前のモクレンの花   もうすぐ開花しそうです 😉

色んな花が咲いて楽しませてくれる季節です 🎶

 

 

朝からみんなで林道散歩へ 🐕

 

遠くから聞こえる人の声に反応して立ち止まりました ❓

 

散歩途中の畑にはこごみが成長中です ⤴

 

林道には色んな匂いが一杯あるようで…

匂い取りに余念がない『るか』 🐶

しつこくクンクンしています 😅

 

綺麗に晴れた空  気分も良くなります ⤴⤴

 

ユックリし過ぎて母ちゃん遅れてしまいました 😲

 

テントウムシを撮っていたようです 🐞

虫の活動も活発になっています 🐶

 

 

 

今日の『るか』の夕ご飯には初のホルモン 😲

試食すると気に入ったようで 🎶

 

買い物から帰ると自分の物がないのかがとっても気になる『るか』です 😅