今年初の… | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

4月22日 土曜日

 

朝  『るか』の体を触っていると…… 😓

今年初のダニが… 😲

また散歩中にダニが付く季節になりました  要注意です 

 

 

 

朝から良い天気になりました 🌞

 

母ちゃんも今年初の…… 柿渋染め 😁

 

 

 

染めた物を干している間に散歩 🐕

母ちゃん待ちの『るか』です 🐶

 

新芽が綺麗な茶畑を見ていた母ちゃんでした 👀

 

帰り道には綺麗な白いオオデマリ

 

水の張られた田んぼの傍にはカエルさんの姿 🐸

色んな物が母ちゃんを楽しませてくれます ⤴⤴

 

真剣な表情で立ち止まった『るか』 🐶

遠くで泣いているカラスが気になっています 

 

 

柿渋で染めたパンツ  同じ素材の物で比較してみました ❓

良い色になりそうです 👍

 

 

 

 

今日は夏野菜の苗を買いに行きました 🚗💨

毎年定番の夏野菜

自分達が食べたい物ばかり…  多く実れば売り物にします 😅

 

父ちゃんは畑の準備

 

畑には有機肥料を

 

小さな管理機で畑を耕します 💦

 

 

 

夕方の散歩

まだ良い天気の散歩です 🌞

 

毎日変わらない散歩

でも散歩を楽しみにしている『るか』です 🐕‍🦺

 

 

 

 

夕方  宅配が… 🚚💨

父ちゃんの軽トラック用のドライブレコーダーが届きました 😄

  

4月が誕生日の父ちゃん  母ちゃんからのプレゼントです 🎁

もうすぐ納車予定の軽トラック  ワクワクです 😊