低糖質 | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

土曜日

 

久々の更新になりました…… 😅

 

 

 

良い天気が続いています 🌞

朝はいつもの母ちゃんとの散歩へ… ⤴

 

今日は帽子を被るのが嫌そうな『るか』 😒

 

ちょっとテンション低めです ⤵

 

 

空は綺麗な青空 

暖かくなって来ました

 

 

生垣の中の匂いをクンクン 😅

 

移動してまたクンクン 😅

変わらないマイペースな『るか』の散歩です

 

 

歩く姿もテンション低めな感じ… ⤵

 

でも母ちゃんをリードしながらのいつもの散歩を楽しみました 🎶

 

 

立ち止まって何かを見つめているのか… ❓

ボーっとしてました

 

家に戻ると…… 💤💤

 

 

 

散歩の後には我が家のカブをチョットだけ出荷

美味しいカブに育っています 😋

 

 

 

母ちゃんは買い物のついでに気になるお店へ… 🥞

😲

佐賀県初の低糖質のおやつのお店です 😲

 

糖質も気になるお年頃… 👩

 

試しに数点購入しました 🙂

美味しければリピート確定

さてさてお味は… 🤤